孵化計画

白魔術師の関わるクイズ情報、およびクイズサークル瑠璃に関する情報をお届けします。

コミックマーケット82に参加します

前回の更新から大分間が空いてしまいました。

例年通り、瑠璃は夏コミにサークル参加しております。

参加日時:8月12日(日)
サークル名:新感覚クイズサークル瑠璃(だったと思う)
ブース:東第2ホールTブロック16b

頒布物:瑠璃公式問題集2.0(β)

主催の学業多忙のため、満足に一冊分編集するだけの時間が取れず、かつ代理も立てられないというのが現状で、二冊目の発行をお待ちいただいている方には申し訳ないのですが、今回はコピー誌のβ版として頒布することになりました。手許にある問題のストックを節操なく詰め込めば問題数だけならば確保することはできるのですが、問題集のクオリティを維持するための方針として、ご容赦頂ければと思います。コピー誌ですので、あまり在庫を抱えたくはないので部数を大量に用意することはしません。ある程度余裕を持ってお越しいただければと思います。