孵化計画

白魔術師の関わるクイズ情報、およびクイズサークル瑠璃に関する情報をお届けします。

2011-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット81

今年の冬コミにも参加することになりました。日時:2011年12月31日(土) ブース:東R-45a「早稲田大学クイズ研究会」編集多忙によりVol.2の制作が間に合わず、今回は既刊のみの販売となります。 お詫びにというのは何ですが、ブースに来てくれた一般参加者の…

瑠璃第7回企画「ゆるるり」

企画者:クローチェ・ザンタック・シャルト 開催日:2011年9月3日 参加人数:17人 ペーパー1位:えにこじ(13/30点) Winning Answer:「冠茂」 (橋口たかしの漫画『焼きたて!!ジャぱん』にはこの人物と同姓同名のキャラクター/が登場する、橋口たかし…

瑠璃第7回企画「タイトル未定」

永らくお待たせ致しました。瑠璃の第7回企画の日程が決まりましたのでご連絡させて頂きます。日時:9月3日(土)13:00〜 場所:早稲田大学学生会館 企画者:クローチェ・ザンタック・シャルト当日は若干名ですがゲスト参加を受け付けております。 お問い合わ…

コミケ終了

コミックマーケット80終了しました。当日ブースにいらしてくださった参加者の方々に心より御礼申し上げます。当日は午後から売り子に回っておりましたが、普段よりも多くの方に購入して頂き、制作者としては喜びも一入です。8月20日に行われる「abc 〜the ni…

青問オープン

2011年5月5日に開催された「青問オープン」において、 当サークル所属の元気健太郎が見事優勝を飾りました! 他にも白魔術師が準決勝進出、クローチェが準々決勝進出を果たし、 参加メンバー3人全員が上位進出という快挙を成し遂げました。「青問オープン」…